ドキドキハラハラ!ド定番!

映画「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」

星 4.0 ★★★★☆

 

アニメの映画といえばコレ!というようなよくある展開、だけどド定番で好みのストーリー。映画だから時間の制約があるので、うまくまとまってはいたが、欲を言えばもっと細かい部分が見たくなる、ちょっと物足りない感じもした。

いつも登場するメンバーがところどころで映画に関わっていたのが良かった。ヨルの同僚とかユーリとかフランキーとか、、、。映画オリジナルストーリーだけどもほんとにあっても違和感ない作りになってた。

アクションシーンは絵がすごすぎる。それだけじゃなくてアーニャの表情の変化だったり(トイレ我慢してるとことか)トイレの神様の描写だったり(ちょっと謎描写だったけど笑)、見てて飽きなかった。面白かった。

お気に入りのシーンはフィオナが黄昏に夢中で悶絶してること笑。いいキャラしてるな、といつも笑わせてもらってます😂